別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

パン屋のついでに世界遺産

イメージ 1

昨日は、秋晴れの奈良に行ってきました。
郡山のパン屋さん。アポロさんにおじゃまして、かぼちゃのスープとパンをいただきました。
カレーパンも食べたのですが、これが、おいしいうえに三日月フェチにはこたえられん形でして。名前も月カレーパンだかカレー月パンかだった。
他のパンもおいしくて、店で満腹になったはずなのに、帰りの車中、御土産用のパンに手をつけてしまった。ご近所さんには自転車で配達してくれるそうで、ご近所に引越ししたくなった。

写真はアポロに行ったついでによった法隆寺の近所です。
「アポロ通信」の ~かわいい雑草~ に触発されて雑草写真を撮ってみました。
「アポロ通信」とは何ぞや?アポロに行けばわかります。