別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

パラドキシカルで行こう!の続き

前回の続きなので時間のある方は前回の記事に目を通していただければ

えとですねEX-FH100は何がハイスピードかって話です

CASIOのサイトを見れば答えが書いてます

EX-FH100 - デジタルカメラ - CASIO

動きがスローで見えるハイスピードムービーなら、じっくり見られる

頭混乱しますね早いのか遅いのか写真を撮るカメラなのかムービーを撮るカメラなのか?ハイスピードムービーとあるのでムービーがハイスピードなんですね

 

ん?ハイスピードなのに動きがスローとななんか前に進めるために後ろへ後ろへと同じくパラドキシカルでおもしろいでしょう?EX-FH100

新しいデジカメだったらスローモーション撮影なんて当たり前にできるのかな?

こいつは発売されて10年近く経つけどRAWで記録できるし35㎜フィルム換算広角24㎜からの10倍ズームと使い勝手がいいので今も主力機

こちらにハイスピードムービー3つばかしあげてます

 

今アマゾンで見たらこのカメラ10万以上の値段でまだ売ってる

それはあまりにぼったくりすぎやないかい!

 

 

akainu09.hatenablog.com