別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

ゴダード宇宙飛行センター・グレン研究センター・トマソン観測センター

3つ並べるとゴダード宇宙飛行センターには名前負けしてそう

前2つはNASAの施設です、アメリカ合衆国の威信をかけた以下略

 

台風一過うちは停電程度でたいしたことなかったのですが、

被災された方々お見舞い申し上げます

 

それでは粛々と前回に続き岩田橋界隈のトマソンです

原爆型とかウヤマ型とか言われましてもね、なんぞそれ?ですよね

超芸術トマソンの定義は

「不動産に付着していて美しく保存されている無用の長物」


だそうですそのトマソンも細かくタイプ別れていまして、

今回の一つ目はアタゴ型トマソンです役割終えて意味不明になった突起物の群れ

f:id:abcocksinger:20191014101421j:plain

柱でも立っていたのか?少し鉄筋が顔出してるのは何だろう?

4つ並んでるのに写真下手すぎてわからないなこれ

じゃ、つぎ蒸発型トマソンです看板の文字の一部が蒸発してしまって意味不明のやつウヤマ型の平面版てとこですか

f:id:abcocksinger:20191014103014j:plain

なにされるんだろう?

JR東海社有地に

つき旅行行って株価低迷します

ZOZO前澤

じゃないし

JR東海社有地に

つきあってますごーりきと社長は退陣します

ZOZO前澤

でもないし普通に立ち入り禁止しますでしょうな

 

今回のはあんまりおもしろい物件ではなかったのでおまけに

ラブリーな岩田橋商店街の写真を

f:id:abcocksinger:20191014104337j:plain

いと愛おし