別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

アームストロング飛行研究センター・ケネディ宇宙センター・トマソン観測センター

さすがのトマソンもアームストロングとケネディには勝てないなこりゃ

前2つはNASAの以下略

 

NASAてえのは何かいそんなに予算をぶっこんでもらえるのかい?

うらやましいたらありゃしないねいくつ施設があるんだよ

へぇ~ほ~10ももってやがんのかそいつはすごいな一つ恵んで貰いたいね

貰ったところでメルカリ直行だけんどもよ

 

というわけで今回は3回目です

岩田橋界隈で遭遇したトマソンの最後の物件これも原爆型

f:id:abcocksinger:20191016113331j:plain

赤い2本線のおしゃれ感がゲシュタルト・アドックへの対抗心表してますね

そんなわけあるかいっ!どもしつれいしやしたぁ~

 

まあなんですね、トマソン好きといっても普段伏し目がちに下ばかり見て歩いてるのでなかなかトマソンに遭遇できないんですわそれが1日に4件も「泉の家」のトイレも無用型トマソンとみなせそうなのでそれ入れたら5件無事岩田橋界隈トマソン完走

 

トマソンておもろないなって思われた方私の稚拙な写真と文のせいですごめんなさい

トマソンておもろいなって思われた方あなたの街のトマソンのご報告お待ちしてます

私なんぞより深くトマソンを愛されている先輩の方々ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます

これにて岩田橋トマソン一件落着

 

あ~でも、NASAの施設10あるんでしょ?10割る2は5だからあと2回トマソン続くんじゃないの?そう思われた方するどいNASAトマソンは何の関係もないのにまだ2回続きます

 

 

akainu09.hatenablog.com