別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

なんでここ?

ナタデココ最後に食べたの5年くらい前か?

今回の記事と何も関係ないですが、ふと思い出したもので

さて、本題に入る前にお詫び

また、最新記事の欄で遊ぶために唐突な記事をあげてしまいました

f:id:abcocksinger:20200207114924j:plain

センタートマソンの方がまだおもしろかったような

なんじゃこれの「1」と「11」は写真の枚数で整合性があるので許されるとして、「1.1」は強引過ぎました

マンボウにも謝っておきます。次会う機会があれば

 

では、本題

引っ越しした姪っ子から町の絵葉書が送られてきまして

綺麗なところだったので絵葉書の一部を写真に撮ってみました

f:id:abcocksinger:20200207150026j:plain

町はきれい、でも、郵便局は杜撰

f:id:abcocksinger:20200207150436j:plain

料金が足りなかったのか2枚目の切手が貼られていて、
ちょうど、住所書いてる所にぺたりで県名までしかわからない

なんでここ?

う~ん郵便局ではなく杜撰なのは姪っ子の可能性もあるか?