別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

バック・トゥ・ザ・フューチャー明倫編(もしかしてバンクシー)

あ~そこそこクルマ止めちゃだめだって!

今日はそこがデロリアンの搭乗口になってるから

f:id:abcocksinger:20200209103431j:plain

水族館の写真も今回の写真も、神宮に初詣行った時に足伸ばした写真

もう2月だし神宮の写真は無しで

「神宮」は伊勢神宮の正式名称です

神宮球場と呼ぶとお伊勢さんの球場みたいなので、ちゃんとヤクルトファンや大学野球のファンの方は、「明治神宮球場」と呼びましょう

初詣にはそんなに行かない、数年に一回か数十年に一回のペース

明倫商店街も過去に行ってるので、岩田橋商店街にも負けないくらい昭和な商店街で、正直古いシャッターの展示会場に近い状態だったのを知っています

f:id:abcocksinger:20200209105241j:plain

今回も確実に展示のシャッターの枚数増えている様子

f:id:abcocksinger:20200209105358j:plain

f:id:abcocksinger:20200209105522j:plain

ん?何か大きな石が

f:id:abcocksinger:20200209105626j:plain

いつの間にか沢村栄治コーナーができてました

1917年2月1日生まれなので3年前にできたのかな?

f:id:abcocksinger:20200209105955j:plain

お伊勢さんすごい、2人も名投手生んだって

名字違うので離婚経験ありか

f:id:abcocksinger:20200209110549j:plain

訪問者が自由に書けるノートも置いてあった

一人しか書いてない

f:id:abcocksinger:20200209110725j:plain

お年寄りをいたわりましょう!(で、合ってる?)

て、沢村戦争で亡くなってお年寄りになれなかったし

と、あれ?それにしてもこの異人さん絵うまいな

ちょっとうますぎる、てかバンクシーぽくね?と思って

商店街探したら

f:id:abcocksinger:20200209111830j:plain

これってもしかしたら、もしかするのか?