別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

バック・トゥ・ザ・フューチャー ガングロギャル編



【決戦】バッタ4000億匹 VS 中国アヒル部隊10万羽

困った時のアヒル頼り

中国もいぬちょんまげと変わらないな

 

 

f:id:abcocksinger:20200229142631g:plain

おっ!姉さんゴージャスだね髷染めてお出かけかい?

昔の知人に会いに行く?渋谷でつるんでた頃の

あぁ姥捨山だかなんだかで姉さん茶髪に焦げたトーストみたいな化粧してた時あったな

山姥?、そうそうヤマンバ、今日は顔の方は黒くしないのかい?

令和も2年になるのにそんなメイクしてられないって?

そりゃそうだ。あの時は忠告してやれなかったけど、ほぼ歩くう〇こだったもんな

待ち合わせの時間に遅れそう?

そうか、ま、気を付けて行ってきな!

 

 

 

ふぅ~間に合った久しぶり~ 

あっ!・・・

 

 

 

  

f:id:abcocksinger:20200229145433j:plain