別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

写ルンです届きました

ポチとの闘いに敗れた戦利品の写ルンですが届きました

闘いに敗れて戦利品ておかしな日本語

詳しくは伽藍瞠目記見てもらえたら

向こうに続き書こうかと思ったけど、思いっきりカメラの話題なのでこちらに書かせてもらいます

 

届いたのこれ

f:id:abcocksinger:20200312150052j:plain

コーヒー豆ぽい? 

私の知っている写ルンですと違いすぎる?

言葉が足りなかった

写ルンですのレンズをリサイクルした「Wtsulens L」

f:id:abcocksinger:20200312151142j:plain

写ルンですと違ってこれだけでは写真撮れない

そう、富士フイルムのミラーレス一眼用の交換レンズ

17㎜のF16のXマウント絞りは当然固定ピントも固定

ジャングルさ迷ってる時にこのレンズ見つけてこいつはポチだポチ

フィルム一眼はニコンF3と仮死状態のペンタックスSV所有してますが

デジタル一眼は持っていない私、写ルンですのレンズだけでどうする

はい、血迷よいました、オロナインのデカ瓶とおなじくどうせあんまり使わないよって判っていながら初デジイチもポチしました

そっちも届いているので土日で開封します

 

前回の写真の正解は最後だけリコーR2で撮った写真でした

GRじゃなくてR