別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

ねえ聞いてアロエリーナ

youtu.be

聞いてくれてありがとうアロエリーナ

アロエは聞き上手で女の人みんな感謝してたな

話せば言葉にトゲのあるタイプで聞いてるふりして聞き流してるだけのような気がするが

 

そういえば曲は鈴木慶一だった

商品の印象よりも曲だけが頭に残ってしまい食べたことなかったな

売れたのか?今売ってないとこみたらそんな売れなかったのだろう

アロエの葉っぱが入ってるのか?実?果汁?

食べたことある人教えてください

 

突然懐かしのCMがなぜ出てきたのかって?

それはね生まれて初めてアロエの花が咲いているとこ見かけたから

いつもながらくだらないブログ

読んでくれてありがとうアロエリーナ

f:id:abcocksinger:20200318203120j:plain

f:id:abcocksinger:20200318203204j:plain