別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

二股はよくないミツマタはよい

f:id:abcocksinger:20200322142954j:plain

和紙の原料になるので

トイレットペーパーがなくなればこいつで紙漉くか

他人家の木なので無理です

 

今日はWtulensのキャップをBBからBOSS(コーヒーのキャップが外側の溝にほぼぴったり)に変えて出かけました

かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう

この「振らずに」

f:id:abcocksinger:20200322144826j:plain


の文字の大きさ白さが個人的にツボで、澄ましてるBOSSの顔と相まってダサさ満開

外国人が訳の分からない日本語のTシャツ着てる感覚

かっこ悪いけどかっこよくないですか?

 

よく見たら開封した時にすでについていた左右のリボンの様な物はただただかっこ悪いなネックストラップつける気ないので不要だがダサいのでこのまま使おうっと