別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

まだ続くよボツ写真

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

ボツ写真シリーズでもとびきりくだらない写真をどうぞ

f:id:abcocksinger:20200503143244j:plain

去年のラグビーワールドカップの決勝戦の時のボツ写真です

横浜で出会った、右フックを顎にまともに喰らったボクサーのようなトイレ

お食事中の方すみません

てっきり馬鹿でかいラグビー関係者が、壊してしまったのかとおもいきや

便器の取り付け角度自体がずれてました

 

f:id:abcocksinger:20200503144124j:plain

蓋を閉めればそんなに目立たないので良しとしときましょう

 

f:id:abcocksinger:20200503144319j:plain

手を伸ばせば届くどころか、手を伸ばさなくても届く距離なのに誰が取り外して使用するんだよって

てことで、当然私は御使用させてもらおうと取り外しましたが、Nationalの文字を見てなんとなく気後れし、御使用せず戻しました

賢いあなたなら写真の左下の半分見切れている文字を解読して、

取り外しできるのは、御使用するためではなくて電池交換の為だと推察されたことでしょう

きっとそうだと思います

 

ホテルの部屋のトイレなので盗撮とかじゃないですよ

私一人で泊ったし