別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

ペルセウス座流星群かもしれない

晴れた日にリベンジで動画撮っていました

残念ながら流星じゃないのに光って流れるものは映っているのに

肝心の流星映っていなくて

動画編集ソフトも壊れてしまっていたので

ブログにあげてなかったのですが

よく見ると、注意深くよく見ると

流星らしきものがうつっていたので

無理やりYoutubeにアップしました

youtu.be

壊れたソフトで無理矢理の編集

お見苦しい点多々あるかもですが、短い動画ですので、

どこに流星らしきものが流れるか探してみてください

難易度めちゃくちゃ高いですよ

f:id:abcocksinger:20200820160248j:plain

この写真の左下に映っているのは多分車のライトで流星じゃない奴です