別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

タンバがぁタンバがぁ

タンバ?哲郎?。

タンバ?篠山?

いえいえ、マジシャンのタンバです

スーザン・ボイルさんを輩出したことで有名なオーデション番組でがんばってる日本のマジシャンの方ですね

ペルセウス座流星群の動画編集をしている時にこの人のことが頭にちらついてしまって。この人、ご存じの方もおられるでしょうが、口からキラキラ光るもの出すんですよ。ネタバレはしませんが、とにかくすごいんです。

タンバさんリスペクトで月からキラキラしたもの出させてみたくなって、唐突なエフェクトを。意味わからないしそんなおもしろくもなかったですね。申し訳ありません

f:id:abcocksinger:20200823143251p:plain

youtu.be

タンバさんのネタばれは上のリンクで

流星のネタバレは下の「伽藍瞠目記」の方で

abcocksinger.hatenablog.com