別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

ペットロスの人の気持ちが少しだけわかったような

 

f:id:abcocksinger:20210822125445j:plain

 久しぶりに市原悦子(仮称)さんのお姿拝見

f:id:abcocksinger:20210822125633j:plain

相変わらずとぼけた顔して虚空を見つめていました

 

akainu09.hatenablog.com

 

と、ところが・・・

この過去記事の懸念が現実に

写真を撮った二日後、電柱の側にペッタンコになったカエルの姿が・・・

それから毎日チェックするも姿見せず

 

動物は飼ったことなくて、カブトムシとクワガタくらいは飼ったことあるけど、

それらは夏の終わりにサヨナラするのが当たり前で、

寂しかったがひどく落ち込む事はなかった

今回はいろいろと日常も不安定なことも相まって、

自分が思ってたよりはるかに落ち込んでしまった

せっかく再会できたと思ったのにさ