別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

はてなブログさん10周年おめどうごいます!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 ブログ名は稲垣足穂の「チョコレット」から

 別冊を付けたのは別冊マーガレットぽい響きで良かれと思い

 ハンドルネームは下の過去記事を見てもらえれば

 

akainu09.hatenablog.com

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 ヤフーブログが終了したので引っ越してきました

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 こんな記事

 記事はくだらないけど、カボチャがお気に入りです

 

akainu09.hatenablog.com

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 躁転したとき

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 21記事

 いろんなテーマ

 

自分の記事を読み返すことはある?

 ほぼない

 

好きなはてなブロガーは?

 この人↓

suzukikeiichi.hatenablog.com

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 10周年おめでとうございます。末永く続けていただければ幸いです

 

10年前は何してた?

 ぼんやりしてた

 

この10年を一言でまとめると?

 苦