別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

大阪エヴェッサVS仙台89ERS

4日、楽勝でした。仙台は主力のディオウフを怪我で欠いてるの順当なところでしょう。金曜日は接戦だったみたいだけど、それが信じられないくらい。エヴェッサニュートンが欠場したので、どうなるかと思って見てましたが、マット切れすぎ。少々強引すぎるきらいもありましたが、23点も取ってくれたら拍手喝采です。ぱちぱち。
それから、昨日は、中村チョモ友也選手の誕生日だった。おめでとう!試合後、遅くまでサインに応じていた中村選手。今日はバスツアーまでやらされて、人気選手は大変だ。
ホント、会場は立ち見も出て大盛況。もっともっと盛り上がって、来シーズンは、なみはやサブではなくて、メインアリーナをホームにするくらいになったらいいなと思います。(近い将来、そうなるのも夢じゃないと思います。)