別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

南海天王寺線山王編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

南海天王寺線。山王編。

写真1
前回の駐車場から南西方面。

写真2
電車と同じ道を斜め横断。良い子はまねしちゃダメだぞ。
渡りきると、いつも閉じているフェンスが開いてる。工事するんだ。

写真3
フェンスの左の階段を下りると、古レール再利用のフェンスが土手沿いに。
それにしても、弱そうなレール。金網共々いい錆び具合。

写真4
気になる物件発見。おもしろいつくり。Y字路マニアのタモリ横尾忠則に報告したい。
右手が土手ですが全然映ってないですね。建物に気をとられすぎました。
突き当たりが、前に紹介したガードの所。

写真5
ガード跡です。こうみると、車道と歩道でかなり高さが違います。

写真6
ナイスな山王商店街を抜けて、

写真7
飛田本通駅跡です。工事現場の写真と見比べると、
高速道路の位置で大体の感じがつかめると思います。

で、かなり疲れたのと撮りたいものがあったのを思い出し、
阿倍野に引き返したので、レポートはココまで。

中途半端の尻切れトンボになってしまいましたが、
今の線路もぷっつり切れてるし、こんなもんでしょう。

おまけ こないだ撮った。夜の百番。