別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

デニス・ホッパーは後悔してないのか?

イメージ 1

デニス・ホッパーがアヒルと戯れていたことを知らないだけじゃなく、デニス・ホッパー自体知らない人がたくさんいてるんだもんな。あのCMの衝撃は日本だと高倉健が三輪車に乗ってはしゃぎまくるくらいの一大事だと思ったけど、日本限定だからお金で魂売ったんだろうか。ネットのおかげで国境なんて軽く越えて世界中で情報が共有できる今じゃ、多分引き受けていないような気がするんだけど。

前回あげた動画見れない人何人かおられたようですが、わざわざ見るまでもない駄作です。大体このジフアニメにBGMつけて、プカプカさせてみただけです。へたな落書きですみません。