別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

なんじゃそれっ!

 

関西人あるある

  1. 犬と言ったらちょんまげではなくチャウチャウ。関西人のチャウチャウ好きは異常。秋田犬見てもシーズー犬見てもチャウチャウに見えてしまうらしい

  2. 西田敏行は役者ではなく局長だと思っている
  3. しゃべくり漫才で今一番おもろいのは、ミルクボーイではなく、矢野・兵動だと思ってる

1と2はあるやろけど、3は微妙

そうおもてるやつもいるやろレベル

f:id:abcocksinger:20200119154953j:plain

唐突に関西人とは関係のない写真が挿入されましたが、

前回の訳あり写真のことを少し(写真微妙に違うけど天地逆にするのめんどくさかったので代用)

で、なんだ西田敏行に微妙に兵動が入ってるような似顔絵を描いてみました

f:id:abcocksinger:20200119155835j:plain

そう見えなくても全然かまわないです

こいつをひっくり返すと

あらま、ドリカムの歌ってない方が微妙に入ってる宮本亜門にみえないですか?

f:id:abcocksinger:20200119160922j:plain

そう見えなくても全然かまわないです

「あれ?もしかして、いぬちょんまげさん。夕立にあったときに西田敏行か兵動かドリカムの歌ってない方か宮本亜門に似たひっくり返しても顔にみえるようなおじさんにじろりと見られ、触発されて天地逆の写真のせたの?」

と思われた方がいるかもしれません。

そう思うのは個人の勝手です。否定も肯定もしません。

て、なんじゃそれっ!