別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

嵐の二宮君がゲロを吐いていた場所を撮ってきた

日本で一番有名なコスプレ一家と言えば、浅田家で間違いないでしょう

NHK日曜美術館にでたり、映画化までされましたしね

写真を趣味にされている人や嵐のファンなら御存知の方多いと思われますが、浅田家なんて知らないって方に簡単に説明しますと

写真集「浅田家」で、写真界の芥川賞といわれる木村伊兵衛賞を受賞したカメラマン浅田政志

そのカメラマン浅田政志を映画化したのが「浅田家!」です

 

映画で浅田政志を演じた二宮君が、写真の中で酔っ払いを演じてゲロを吐いていたのがここです

 

 

 

二宮君は右側の木の扉のすぐ奥で九の字になって吐いてましたね

 

早い時間に撮ったので商店街には誰もいなくて鳩が飛びまわっていました

浅田家に、もとい朝だけになんちゃって

 

2年前に反対側から撮った写真があった

変わりないようで、ある電化製品が増えてますね