別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

ズームアウト2


気まぐれにズームアウトの第二弾です

前の奴よりは面白くないと思います

むしろ気持ち悪いかもしれませんね

引き帰すのは今のうちですよ

不快に感じても自己責任でお願いします

それではいってみよう!

 

 

f:id:abcocksinger:20200516144953j:plain

コロナウイルスではないですよ

 

f:id:abcocksinger:20200516145517j:plain

なんとなく解かってきましたか?

 

f:id:abcocksinger:20200516145938j:plain

まだ解からない?

 

 

f:id:abcocksinger:20200516150144j:plain

劣化したコンクリートでした

緑がきれいな時期ですね

 

気持ち悪かったですね申し訳ない

申し訳ないと言いつつ別の写真と組み合わせるとさらに相乗効果で不気味さが増すかどうか試してみてください

f:id:abcocksinger:20200516151823j:plain

どうですか?ピントもボケボケの失敗写真の見本のようなこの写真

どうでしょう?上の写真の見方に変化はおきましたか?

 

門の上の方にこのレンガ作りの古い建物の名前が書いてあるんです

ピンボケで読めないと思いますが5文字

「獄監津濃安」

 

この記事はここまでです

最後までお付き合いくださってありがとうございました