別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

味噌ラーメンを食ったのは誰だ?

特別お題「わたしの推し

 

張本勲「ワンちゃん、年越しそばの代わりに食べるとしたら何食べる?」

王貞治「う~ん?タンメンかな?ワンちゃんだけにワンタンメンてな。ハリーは?」

張本勲「カツだカツ!カツカレーお疲れーハリー加齢で番組降板てな。ワンちゃんお願い、タンメンじゃ無くてそこは味噌ラーメンにしといてよ」

王貞治「それ、おう味噌か!て言いたいだけ~~~」

張本・王「それではみなさんよいお年を~~~てな」

 

てなわけで、サッポロ一番では塩ラーメンも捨てがたいところ、寒いこの時期はやっぱり身も心もより温まりそうな味噌ラーメン推しであります

さてと、年越しそばの代わりにサッポロ一番味噌ラーメンを食べますか

よいお年を~