別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

と、またスポーツの話題

審判買収しても2次リーグ落ちのアメリカ。WBCおもしろくなってきました。日本あきらめていたのに、まさかの準決勝進出。
メキシコにやる気を出させた、ホームランを二塁打にした審判(日本戦でタッチアップに難癖つけてアメリカ勝たせた審判)こいつが影のMVPかも。
韓国相手に3連敗はないと思うので、銀メダルは取れそうな。19日は視聴率30%超えるか?楽しみだ。

楽しみといえば、今晩、真夜中の1時からの読売テレビ「雨スポ」に我がエヴェッサの波多野が出るみたい。読売テレビが映る、あなた、必見。波多野はとてもいい奴だから、見て、エヴェッサと波多野のファンになりましょう。(会場の熱気とはうらはら、世間ではまだまだ認知されていないbjリーグ。何とか盛り上がって欲しい。)