別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

キムタクの娘のじゃっく・おー・らんたん

kokiの衣装が毛ガニだとか亀〇頭だとか

さんざんな酷評集めてるので見てみたら

う~ん、ハロウインに合わせてジャック・オー・ランタンのコスプレをしようとして失敗した人?

 

急遽触発されて作ってみた

f:id:abcocksinger:20191031071440j:plain

Nちょんまげ

姉さんどうしたんだい?ちょんまげのいぬがえぬになってるじゃねえか、着てるものも歩きづらそうだしよ

そうか今日はうぃんさんにこんにちはを言う日だったか

えっ?HalloとHelloは違うってハロウィンてのかい

よくわかんねえけどいたずらされないように気を付けてな!

 

 

というわけであと2日がんばれば横浜が待ってる

ちょんまげの仕事はえぬにまかせて

いぬちょんまげ、えぬちょんまげ

早口で言ったり口ごもりつつ言ったりなまって言ったら

ほぼ同じだし大丈夫でしょう

 

akainu09.hatenablog.com