別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

AとB

「AとBについて話そう?」

「Aが接吻でBが愛撫だったけ?」

「そんな昭和の隠語のことじゃなくてさ。ヒント、Aは100万ドル。Bは25万ポンド」

「1億4837万と4535万か。かなりの差だねえ1億以上も。貰えるならA、借金背負わされるんならBだな」

「貰えるんだよね、これが。さらにAにはラスベガスでショーに主演できる権利、Bには英王室の前でパフォーマンスする権利が付与される。ま、優勝したらね」

「AGTとBGTの話かよ。確かTONIKAKUが準決勝で敗退したにもかかわらずワイルドカードで決勝に行けたのがBGTだったっけ?惜しくも優勝はできなかった」

「そう、AGTは準決勝が終わって9月26日の決勝を残すのみなんだけど、なんとこちらでも日本から参加したアバンギャルディがワイルドカードで決勝に選出されたんだ」

「そりゃ、応援するしかないよね」

「日本から、もう一組、準決勝を勝ち抜けたチビユニティもいてるので2組とも応援しよう」

 

というわけで、

予選のアバンギャルディさん

youtu.be

準決勝の様子

youtu.be