別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

えっ?トニカクは決勝に行けたのか 「クッソ!つまんねえ! クッソつまんねえ! クッソ!つまんねえ!」

謎の日本人トニカクさんが、英国のオーディション番組BGTで馬鹿受けして予選を通過

しかしながら、準決勝では惜しくも敗退し決勝まで進めず

だったはずが、ワイルドカードで準決勝敗退の40組の中から唯一決勝に進みファイナリスト11人の末席に

いや~決勝残ってよかった

予選からセミファイナル、決勝の流れが完璧すぎる

予選の去り際のセリフが準決勝の最初のネタにつながっているし

決勝で予選の時に立てた伏線回収してるし、まさにジーニアス

ひとつにまとめてくれた動画があがっているので

まだ見ていない人はどうぞ

youtu.be

つまんねえと思う人もいるかもしれませんが、私はおもしろくて大爆笑しながらなぜか号泣してしまいました