別冊チョコレット

右でも左でもない下だ

読売巨人軍 4番センター・トマソン背番号12

f:id:abcocksinger:20191024133857j:plain

みんな大好きトマソンの雄姿

スポーツ選手よりも役者のような雰囲気

ニュースキャスター役とかはまりそう

 

無事ホークスの4連勝で幕閉じた日本シリーズ

久々野球中継みたら89代目巨人軍4番バッター岡本とか呼んでいた

6代目山口組的ななにかか?原監督ヤクザに1億円あげてたし

トマソンは何代目の4番バッターだったのだろう?

 

 

f:id:abcocksinger:20191024135108j:plain

最新記事の欄がカオスになるほどセンターだらけにしてみたのは

4番センター・トマソン背番号12これが言いたかっただけなんです

今回調べてトマソンの守備のポジションが外野手で主にセンターだったと知って吹き出しまして

ダジャレ好きのおっさんですみません

 

NASAの10の施設はあくまで核になる施設で小さなやつも入れると155施設もあるとも知りました

トマソンもすごいしNASAもすごい

 

トマソン最終回にするつもりがトマソンの幽霊にとり付かれたのか

ちょこちょこ遭遇してしまって終わるに終われない状態

不定期に続けますのでトマソンファンの方たまにチェックしてみてください

 

それでは新たに発見した赤富士のようなトマソン

f:id:abcocksinger:20191024141552j:plain

 

 今回の記事だけ読んだら何が何だか意味不明でしょうから

ジョンソン宇宙センターの記事も併せて読んでいただければ

 

akainu09.hatenablog.com